見出し画像

ウェルビーイングな日々のヒントをお届けします♬

WELL-BEING WEEK2023が昨日からはじまりました。

早速昨夜イベントに参加して、
あたたかいしあわせな時間を味わいました。

200を超えるイベント
どれも参加すると幸せな気持ちになれそうなものばかり。

わたしも、明日、自主企画で主催者として参加します。
明日、終わったあと、どんな気持ちに自分がなるのか
今から楽しみです。

どんな人が参加してくださるのか?!
1人でも2人でも嬉しいです。

ほっこりと温かい時間にできたらいいなと思っています。
ほっこりなんて言いつつ、わたしは心臓ドキドキですが(;^ω^)

ウェルビーイングに関連してもう1点
3月から新たなチャレンジをはじめました✨

ウェルビーイングに特化した日々のヒントを発信する
新WEBメディア「MiCORAY」

専属ライターとして、記事を書かせていただくことになりました。



「MiCORAY」は4/29(土)にリリースを予定しています。

他のライターさんの記事もとても楽しみです。

ウェルビーイングにアンテナをたてていると
きっと知らず知らずのうちに
ウェルビーイングな状態に近づきそう!

ライターとして記事を書くことで
わたしに自身もしあわせな気持ちになっています。

リリースしたら、ぜひたくさんの方に読んでいただけたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

#ライターの仕事

7,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?