見出し画像

【あたLAB活動報告】幸福度診断ウェルビーイングサークルを用いたコーチングを行いました!

今、新しい働き方LABで幸福について追及していく6ヶ月を送ってます。

その中で、チームとしての活動と個人での活動があるります。

わたしはコーチとして、コーチングでウェルビーイングに近づけないか?!を知りたくて

「幸福度診断Well-Being Circle]を活用したコーチングをはじめてみました!

クライアントさんには、事前に診断を受けていただきその結果を一緒に見ながらコーチングを行っていきます。

●今の状態
●なりたい姿
●サークルを見て感じたこと
●どういう時にしあわせを感じるか
●サークルを見て大きくしたいと思ったところ
●そのために今やれること、やりたいと思う事   etc…

そんなことを話ながら、ご自身の「しあわせ」についてじっくりと向き合っていくコーチングです。

先日、このコーチングを受けてくださったあぷりこっとさんが記事を書いてくださいました!
とっても嬉しいです。
あぷりこっとさん、ありがとうございます♡

こうやって、今の自分を振り返ることって、しあわせに繋がるよなぁ~と感じます。

わたし自身も、この幸福度診断は今後も定期的に行っていきたいと思っています。そして、コーチ仲間にコーチングしてもらおう!

こちらのコーチング、研究の一環で、只今無料でご提供しています。
(1セッション30分ほど)

もし、気になる!という方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけください。

先着5名様までお受けいたします✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?