見出し画像

徒然なるままに

 どうももなみです。都内の男子大学生です。とりあえず文章を書いてみて日々思ったことや考えてること、日常の出来事を適当につらつら書いていこうと思います。
 一応都内の理系大学生で3年生です。元々関西の方出身なので関西弁で話していて、標準語は喋れないです。

 趣味や好きな事は将棋を指すこととお笑いライブを観に行くことです。将棋は一応アマチュア四段位の棋力で高校生の時は県の大会で最高準優勝はしました。お笑いの方は渋谷の無限大ホールなんかによく行きます。好きな芸人としては黒帯、金属バット、ハイツ友の会辺りですかね、ちょっと関西色が強すぎますね笑
 他にも好きなアーティストなんかはB’z、ポルカドットスティングレイ、米津玄師、ELLEGARDEN、ナナヲアカリ、乃木坂46辺りです。

  ここでは誰にも見られてないという体でありのままの自分をつらつら書いていきます。理系なので文章を書くという作業がすこぶる下手なのですが、自分の思ったことを残しておこうかなと何となく思ったので思想垂れ流しで行こうと思います。読者が増えたら(そんなことは絶対ない)有料にしてガッポガッポ稼ぎたいと思います。
 よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?