見出し画像

知らないところで友人3人による支援体制が組まれていた話

いろんなことが重なって
少し思い詰めていたみたい。

それを察知した先輩が
「もし、何かあったら大変だから」と

先輩+私の同期2人とともに
私を支える体制が組まれていたことを
後で聞かされた。

3人それぞれにしか話せないことを
じっくり話させてくれて、

それぞれの経験によってしか話せない
素敵な言葉をいただいた。

わたしが「誰かを助けたい」 
と思っているのと同じように

周りにも「あなたを助けたい」
と思ってくれる人がいる。

少しでも手を伸ばしたら、
抱き寄せてくれる人はきっといる。

だから、何に圧倒されているのか
わからないくらいぼやぼやしてても

手を伸ばしてみようよ。

あなたが思っているよりも、
あたたかい世界だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?