見出し画像

霊視って信じますか?

ゴンのお話で書ききれないことがありました。これは皆様にも通じる事と思いますので、こちらに書き記させてください。

それは私が最初の離婚(エヘヘ、何回離婚したのか?って😁 2回です😅)をした後、何かの件で気学の先生のお宅にお伺いした時の事です。

向かい合って座るなり❗
コタちゃん、貴女生き霊が憑いてるわよ😳

えぇ~どんな人~?

ワイシャツを着て、何か口汚く罵っているわよ🤨


それを聞いただけで直ぐわかりました。あいつです。別れた夫です。この元夫の家もおどろおどろしい家でありましたがこの話は別の機会にお話させてください。


先生に払方を教えて頂き毎日お払いをしていたある日、スーパーで霊が見える知人に会いました。霊が見えるって遺伝するらしく、この方のお子様も見えるらしい、そして女優の藤田弓子さんも見えるしお母様も見えるそうです。

藤田弓子さん

その知人は生き霊憑依の話をするとどれどれとサングラスを外し私を見てくださいました。

びっくりしたその言葉は❗

貴女何人子ども連れていたら気がすむの?

えぇ~(((((゜゜;)、子どもぉ~(゜〇゜;)?????


私は子どもを産んだこともなければ、堕ろしたこともありません。しばしボォ~っとしていると・・・・・

貴女の肩に動物がたくさんいるの。貴女と暮らしていた時が楽しかったからもう少し一緒に居たいって!大丈夫、気がすんだら向こうに行くから。でもその子たちの話をしたら直ぐ降りて来てくれるわよ。

すっごくすっごく嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪

私と暮らしていた時が楽しかったンですって🎊

とても嬉しくその方とお別れした後、また泣いちゃった😅


皆様とご一緒に暮らした🐕🐈🌹🐭🐰🐦🌻🐢🌺🐠さん達もそう思っていると思いますよ☺️

楽しかった🐶           幸せだった🐱     って💕
(これをいいたかった(*^▽^)/★*☆♪)



いろ~んな不思議なことがありましたよ!
だって変な能力を持っている方が4人もいたのですから。
私もゴンが亡くなってから、ゴンの囁きを聞いたり、これは霊のイタズラだなと思う現象を何度も見ました。だってね、2度目の亭主も再婚でなんと先妻さんの三回忌がまだ終わってなかったのです。
そりゃぁイタズラしたくなりますよね😅
先妻さんの自己主張です😁

私も調べれば良かったのですが、そのときは調べるなんて考えませんでした。まさか三回忌前とは・・・・

びっくりです ((((;゜Д゜)))


何故か霊が見える方って怖がらないんですよね。
見えない私達の方が怖がります。
そうですよね、怖がっていたら仕事にできませんものね。
先程の生き霊を見て下さった方は仕事にはしないとおっしゃっていました。寿命が縮むって!

気学の先生は相談者のものを背負子ンでしまうので定期的に山だかどこかにおとしに行くっておっしゃっていました。

そんな先生とお話ししているときに、ふと父の話になった。と、急に先生が頭が痛いと言い出しました。これには心当たりがありました。父は生前よく頭が痛いと言っておりましたが、風邪1つひいたこともない丈夫な父でしたので家族は本気にしませんでした😁

でも先生の「頭が痛い」の様子で父の頭が痛いは本当だったんだなぁ、悪いことしちゃった😂ってちょっと後悔しました。

最後にもう1つ☺️
やはり先生と話している時、先生の目から涙がこぼれました。
びっくりして「どうしてのですか?」とお尋ねしたら
感動です❗

犬達がこんなに慈愛深いものだとは思わなかった

って❗
(これもいいたかった(*^▽^)/★*☆♪)

私を通して犬達を見て下さったようです。
私達の愛した子は慈愛深いのです。
私達が守っていたと思っていましたが、私達は私達が愛した子に守られていたのかもしれません。



最後までお付き合い下さって感謝致します。
いつも有り難うございます。



ゴンのお話・・・お時間がございましたら🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?