見出し画像

最近のタイムライン(2019年5月30日)

~  高次元からのメッセージ  ~

 2019年8月末の新月辺りから、このタイムラインは世界的に少しずつ慌ただしくなりますが、しばらくの間は、穏やかさを保ちながら、ゆっくり進んでいくでしょう。

 既に5次元フィールドの扉を開けたソウル達は、今、比較的ゆるやかなリアリティの中にいます。

安定した日常の中で多少「退屈さ」を感じてしまうかもしれませんが、それこそが、新生地球へ足を一歩踏み入れたサインです。

 タイムラインが加速している一方、新生地球のエネルギーは「穏やかな光のエネルギー」として、徐々にあなた方の周り存在し始めています。

 目を閉じて、深く、ゆっくり呼吸をしながら、この美しい光のエネルギーをハートで感じてください。

 しかしながら、未だカルマを浄化しきれず抱えたままのソウル達にとっては、日々上昇しているこの地球上のエネルギーは、ある種、「圧力」のようにも感じられてしまうでしょう。

 そして、そのような「深い傷を持つソウル達」に対しては、一刻も早く「過去の悲しみやカルマを手放せるよう」周囲が暖かい目で見守りながら、そっと手助けするよう心がけてください。

 もし、あなたの家族、友人、パートナーの「感情の変化」に気づいた時には、寄り沿って、互いのハートチャクラを共鳴させながら、「心の傷」を癒せるように手伝ってあげてください。

 現在、あなた方を抑えつけているように感じられる、社会における「コントロールシステム」は、既に、古いマトリックスが「残像」と化したものです。それは、あたかもまだ存在しているように振舞いますが、実際には存在していないエネルギーであり、恐怖を感じる必要は全くありません。

 あなた方は、愛に満ちた「光の一員」であり、「自由な存在」であることを思い出してください。

 自然界、そして地球の振動数と、あなたのハートチャクラを共鳴させながら、あなただけの「楽しみ」を見つけて、穏やかに過ごしましょう。

愛と光を…

Love&Light

momoli

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?