見出し画像

新生地球への移行

 この春、少し落ち着きを見せている集合意識のタイムラインでは、変化の波が予想される2019年後半までの「準備期間」として、比較的、穏やかな時間が与えられています。そして今、それぞれのソウル達が、「自身の内面と向き合い」「過去のトラウマを浄化し」、これから向かう「方向性を定める」大切な時期にさしかかっています。

 多くのソウル達が今、「新生地球へ向かう」までに与えられた試練を経験し、それぞれのミッションに本格的に取りかかるために新たなフィールドへと移行する時を迎えています。しばらくの間は、浄化しきれていない過去や過去生からの「カルマの解消」を余儀なくされるでしょう。たびたび過去の「辛い体験」を思い出したり、ハートチャクラの「古傷」に塩を塗られるような、悲しい感覚を味わうこともあるかもしれません。

 また、この時期には、「多重人格」気味に振舞ってしまうオールドソウル達や「トランスジェンダー」なソウルがさらに増えてくるかもしれません。新生地球への移行を控えているこのユニークなタイムラインでは、今世での人格がこの地球上での「最後の人格」になることを潜在意識で感じとっています。過去生が体験しきれなかった思いや、報われなかった欲望の記憶が、いままで抑え込んできた「ストレス」などをきっかけに想起され、その該当する人格が浮かび上がりやすくなるようです。もし、あなたの知人が一時的にそのような状況になったとしても拒絶することなく、そのままの人格を受け入れてあげてください。また、仮にあなたがそのような状態になったとしても、慌てずに、自分自身を優しく受け入れてあげてください。このような人格的な不安定さは、アセンションを控えている今世では誰にでも起こりうることなのです。

 この時期は、できるだけ穏やかな気持ちを保ちながら、「未解決の清算」に取り組んだリ、身の周りを「整理整頓」したり、自身の存在している環境が「本当に望む場所なのかどうか」を今一度、確認してみてください。

 今、必要のないものは手放しましょう。自分の力できることは、できるだけ自分自身で解決する習慣をつけてください。飾りを増やすよりも、シンプルな生活を目指して、あなたの環境や人間関係を見直してみましょう。

 あなたの魂が「好奇心をそそられる知識」を得たり、努力できることがあれば、今のうちに集中して行っておきましょう。この時期に力を注いだ事柄は、今後、予測される「変化の荒波」にも影響されない「バランスのとれた精神力」と、揺るぎない「軸」となって、あなたを支えてくれるのです。

愛と光を…

Love

momoli





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?