見出し画像

【Final Fantasy Ⅱ】 これは私が驚愕した物語

デジタルリマスター版で初めて触ったFFⅡ

FFⅠ同様普通にレベル上げればいいと思うじゃん?

って大体のRPGそういうものじゃん?

それに熟練度っていうのが足されているだけだと思ったわけよ

だって最初のおじいちゃんたちの説明そうだったんよ?

とりあえず飛空艇に乗れて

ミスリルがなんちゃらって所まですすんだんだけど

フィールドの敵強くてやられそうになっちゃうからさ

レベル上げをしてたわけよ

配信外で

そしたらなんかおかしいの

マリアの体力全然あがんねぇの

っていうかなんか均等にあがんない

レベルアップしたとかでるけど熟練度しかあがらない

っていうか


レベルがない


流石にネタバレにならないように

ゲームシステムについて調べたわ

根本的に違うじゃんこれw


筋トレと同じシステム★

上げたい能力に負荷かけなきゃ上がらない


ここまで嚙み砕いて理解するまでに

は?

はぁ?

を4,5回説明を見ながら言ってた

頭カラッポな俺にはキツイ

夢詰め込めるのは得意なのに

だから、動画にしたわ

マジこんな顔

よかった

なんか違い過ぎたから調べて

もちろんネタバレ要素はまったく見てないから

このレベルの上げ方でいいのかもよくわかんね★

とりあえずオートバトルで上げれるからなんとかなるでしょう★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?