見出し画像

あらみたま



私、きれいに収めようとしていた。

到底収まり切るはずのない私を。

 

きれいな私ももちろん私。

 

でも、きれいに装わなくても美しいはずじゃない?と思えるようになってきた。

 

「装わない私」ってどんなんだろう?

今私はその姿を見てみたくてわくわくしている。

 

本当は野山を裸足で駆けまわり、荒れる海とともに踊りたいの!

 

もうそれは狂ったみたいに!

 

そう、狂いたいの。

 

爆発させて、大笑いして、破壊して、天を大地を震わせ、神々を笑わせる。

 

そう、それが私の解放したいエネルギー。ずっと閉じ込め続け、抑圧してきたエネルギー。

 

アメノウズメやカーリーみたい。

私にも彼女たちに通ずるものがあったんだ!

 

だから解放するのが怖かった。

ウズメならまだかわいいけれど、カーリーには皆震え上がるでしょう(笑)

 

これをやってしまったら、もう戻れない。もう「人間」ではいられないと、分かっているからでしょうね。

 

こういう力は「悪魔的」にも感じられるから。

 

情熱、激しさのままに生きるというのは、“civilized” であれば驚異かもしれないけれど、芸術、表現をやる者としては大きなギフトです❤

 

授かったことを、内心やったーって喜んでいる私(笑)

 

格好いいとか、見た目がよりよいとか、どうでもいいんです。

 

私がやりたいのは深い、深いこと。

 

体の芯から感じられること、真実、ハートの真ん中に愛を感じられること。

 

魂、体の奥からの震えを、ただその振動のままに、流していきたいだけ。

 

だから、そうします😆

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?