見出し画像

クリスマスイヴ

こんにちは!桃花です!

昨夜はサンタさんにクッキーとミルクを用意して眠る子供達
私はこの風習を知らなかったんだけど、子供達がどこからか聞いてきて、毎年用意している。

子供達が寝静まってこっそりママが食べる笑
子供達にばれないかハラハラ、ドキドキ笑

朝起きて、ねぇ!?サンタさんきた??
といそいそとリビングに向かう〜

テーブルにプレゼントがありました!
絵に描いたようにサプライズに驚く子供達^ ^
よかったね〜!
早速もらったプレゼントで遊ぶ。

娘はプレゼントのお絵描きパッドでサンタさんにお礼を書いていました。

おもちゃで一通り遊んでから遅めの朝ごはんを作りました。

・スパゲッティミートソース
・ポトフ

ミートソースはトマト缶を使って作ったのですが、超美味でした!
野菜はにんにく、人参、玉ねぎ、ピーマン入り!
子供達も大絶賛でした!

デザートにはグラノーラクッキーを作りました!
が、しかし、まとまらない😨
ま、焼けばくっつくかな(適当)

こげこげ〜ぼろぼろ〜😨
子供達が、ドッグフード??だって😇
味は、、焦げてる笑
前回はうまくいったのになぁ〜
レシピメモっておくべきだったー

さぁ、今日は久しぶりの何もない休日。
部屋を掃除しなきゃ、、
でも、やる気が起きない、、
やる気の出し方を教えてくださいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?