見出し画像

ココスのもみの木プチシュー

こんばんは!桃花です。
今日も今日とて子供達とココスへ行ってきました。

娘が今月誕生日だったので、無料のバースデープレートをいただきに行きました♪
そしてちょうど、クリスマスのデザートプレートもあったので、そちらを息子とママで半分ずつたべました^^
デザートプレートはココスのアプリで半額になるので税込み379円です^^
ココスってハロウィンとかイベントごとにデザートプレートを半額でやってくれるので、ちょっとした楽しみにたまに子供達と食べます!

そして子供達がいつも食べるのは、ラスカルのお子さま包み焼きハンバーグ♪
こちらもアプリで税込み429円^^

むむ、どんどん値上がりしている・・・(笑)
何気にママが頼む、プチプラのスパゲティとか、雑炊も消滅している・・・
さすが値上げラッシュ( ;∀;)
だけど、チラシのクーポンで子供達はドリンクバー無料だったり、やっぱりお得なので、ついつい来ちゃいます^^

外食するのって楽しいよね^^
家にいたら、やることに追われてゆっくりご飯とかも食られないど、外で食べると、子供達とゆっくり話すことができて、いろんな発見があってそんな時間があるのって、ありがたいなぁって思います。
なかなか家にいても、子供達を見ていられなかったりするしね。
ふと、親子って不思議だなって思いました。

それから、なんだか楽しくて、帰りに図書館に行こうって話になって図書館へ!
子供達と3人で18冊も本を借りてきました(;^_^A


明日から冬休みだし、年末年始もあるしね!
ゆっくり読書できるねー!
娘ちゃんは、クリスマスの絵本や占いの本を選んでました!さすが女の子★
息子くんは、最近はまっている折り紙の本を借りていました。
子供コーナーでは物足りないのか、大人向けのすごく複雑なのを借りてました。
早速家に帰ってから、カミキリムシに挑戦していました(笑)

まだ制作段階😆

娘のリクエストですみっこのあみぐるみの本も借りてみました!

久しぶりにかぎ針編みでもしてみようかなぁ^^
ママは紅霞後宮物語を借りてきました♪

ほんとに図書館ってわくわくする!!
娘ちゃんが校外学習で図書館に行ったらしいんだけど、本が19万冊もあるんだって!!
すごいなぁ~~
読みたい本がたくさんある~~やりたいことがたくさんある~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?