見出し画像

3月の目標

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます!!

今日からまた1週間が始まりましたね!
そして今日から3月が始まりましたね!
月初めが週始めだと
なんだか気持ちがいいです!笑

さて、今日は月始なので
いつも通り目標設定をしていきます!

今月は「感性を刺激する月」
にしたいと思います!
最近自分の思考が凝り固まってきていることを感じたのでホンモノにたくさん触れて
感性を刺激して凝り固まった思考を
凝りほぐしていきたいです!!

具体的に今月やることは
・美術館巡りをする
・読書を習慣づける
の2つです!!
他にもやりたいことは沢山ありますが
この2つは最重要として
優先的に取り組んでいきたいです!!

また、3月はとにかく忙しいので
体調管理をしっかりしていきたいです!

・毎日の筋トレ
・食事管理
・質の高い睡眠

を心がけていきます!

3月は去るって言うくらい
忙しくてあっという間に
過ぎて行くと思いますが
大切なものを見失わずに1日1日を大切に
過ごしていきたいと思います!!

とは言いつつも、今日は体調が
すこぶる悪いのでしっかり寝て
治そうと思います、、!!

3月もステキな1ヶ月にしましょう〜😊