見出し画像

今日は1日妹day!

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます!

今日は土曜日!!
どんな1日を過ごしましたか?
今日楽しかったことはなんですか?
皆さんにとって楽しい1日だったら
嬉しいです☺️

わたしは今日母が仕事だったので
妹と過ごしました〜!
朝は2月から始めたピアノに行きました。
一昨日買った自転車に乗っていくのを
昨日からずっと楽しみにしていました😂
レッスンはまだまだ緊張しちゃって
ガチガチだけど少しずつ慣れていけたら
良いなぁと思います✨
自転車も今まではママチャリの後ろの席に
乗せていましたが1人で走る妹を見て
少しハラハラしながらも成長を
感じました。

妹とがっつり1日過ごせる日は
土曜日くらいしかないので
たくさんお話をしました♪
姉妹だから何年経ってもこうやって
お話しするんだろうなぁとは思うけど
今だからできる会話も
たくさんあると思うので
大切にしていきたいと思います🌈

今日は日記みたいになりました😂
明日は朝からインターン先の授業と
新しい企画の準備をします!!
充実した日になりますように、、🕊
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
明日もステキな1日に🌟
おやすみなさい🌙