見出し画像

優雅な朝🌅🕊

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます😊

今日は木曜日ですね!
みなさんはどんな1日を過ごしましたか〜?
私は毎日料理を作るという目標を掲げて
3日坊主を免れてとてもハッピーです!!
料理の楽しさを感じられています!

春休みになってとにかく時間ができたので
朝の時間がとっても充実しています。
朝、起きて朝ごはんを食べたら
1時間バレエのバーレッスンをして
筋トレをして散歩に行くという
なんとも優雅な朝を過ごしています!!
ジワジワとくる汗がなんともたまらなく
気持ちがいいんです✨

特にバーレッスンと筋トレは
呼吸が大切なので
今日の呼吸は浅いな、深いなと
気づくことができて
自分自身と向き合うっていう
今月の目標が出来ている気がして
とっても有意義な時間です!!

普段学校があったりバイトがある時は
これをやるのは難しいなぁと思うけど
時間がある今だからこそ出来ることとして
楽しんでいきたいなぁと思います✨

この生活を2ヶ月続けた後には
身体が引き締まってたらなおいいなぁ、、😇