見出し画像

プレゼントを贈る時に思うこと

こんばんは!ももです🍑
今日も読んでくださりありがとうございます!
ここ2日、何をする気も起きなくて
書くことも何もないのでお休みしてました。
でも心も身体も元気です!

今日は昨日から「買い物に行く」と決めていたので
ショッピングに行きました🛍
今日の買い物の目的は
友達の誕生日プレゼントを買うことでした!
なぜかわたしの大切な友達は早生まれが多い。笑

私は人に何かプレゼントを贈ることが好きです
もちろん、喜んでくれることが嬉しいから
っていうのもあるのですが
その人の好みやハマっていることに合わせて
プレゼントを選ぶのが好きです!

中1で出会って気づけば8年。
そばに居てくれて、支えてくれて
たくさんの感情を共有してきた大切なお友達へ
感謝の気持ちを込めて選びました✨

サークルに課外活動やバイトと忙しそうな子には
私が忙しい時に使うウィークリーのスケジュール帳と
忙しいけど適度に休んでねという思いを込めて
マグカップをプレゼントとして選びました☕️

いつもオシャレで日によってメイクを変えて
いろんな雰囲気を持ってる子には
どんなメイクの時でも使えるようにリップ下地を
プレゼントとして選びました💄

自分のものは今日は特に買ってませんが
2人のプレゼントを買えてとっても幸せな時間でした💫
喜んでくれるといいなぁ😌

明日はインターン出社🏢
週末ですが楽しんでいきましょう!
今日も読んでくださりありがとうございます♡
明日も素敵な1日になりますように💫