見出し画像

教育LABO開催しました!!

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます!!
本日3月19日21:00〜
「教育LABO vol.1
"自己肯定感"ってなんだろう?」
を開催しました!!

平日の夜の開催にも関わらず
用意した50席は満席になり
たくさんの方が参加してくださいました☺️

今回のイベントでは
そもそも"自己肯定感"って?
というテーマに焦点を当て
参加者の皆さんで考えました!

「こどもの自己肯定感を高めるには?」
「こどもにイライラしてしまう時の
対処法は?」
などたくさんの質問をいただきながら
ミライLABO代表の白井と参加者の皆さんと
一緒に"自己肯定感"について考えました🌱

参加者の皆さんは
自分なりの自己肯定感を見つけたり
「明日からこどもに優しくなれそうです!」
という嬉しい声もいただきました🌟

1時間という短い時間でしたが
とても暖かい雰囲気で
充実した時間でした!

参加してくださった皆さん
ありがとうございました😊

次回は
4月26日21:00〜
テーマは
『自己肯定感を育む
魔法のコミュニケーション術』
です!!

お申し込み先は準備次第
ミライ LABO公式Facebookに投稿しますので
是非Facebookをフォロー&予定を空けて
お待ちください🌟

たくさんの方々と
教育のミライをLABOできることを
楽しみにしています!!


約半年ぶりのオンラインイベント!
久しぶりで今までで1番緊張しましたが
一から創り上げる楽しさを
改めて感じました☺️

あー!楽しかった!!
今月1の大イベント!
乗り切った自分を褒めたい🌱
そしてまた明日から
たくさんの親子に笑顔を届けていこう☺️

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,435件