見出し画像

ここ最近の呟きっていうか叫び(どうぞ皆さん気を付けて……)

ちょっと大変なことになってきていますが。
皆様、大丈夫ですか?
コロナのこと、このnoteにもたくさんたくさん考えて書いてきたけれども、
ああ、私、なんて甘かったんだ、軽いなあ、とちょっと最近落ち込んでいます。自己嫌悪です。
皆様、大丈夫ですか? 今、そして、これからも、どうぞ大丈夫であってほしいです。
だからそればかり考えています。ひたすらに色々を。

例え感染などで体が大変とかじゃなくても
このコロナの影響で生活が、人生が、将来が、
そんな色々に様々な影響が出ている人が少なくない。今更ながら実感しています。

なにができるか、なにをする、なんて最強おこがましく、なんやねん、です。自分のことすらまだまだな私ごときが、まったくもう。

出来ること出来ないことやるべきこと、やってはいけないこと。
考えるべきこと。みるべきこと。 言葉だけじゃなく。でも、言葉も。

改めてまたもっとちゃんと考えたい。
考えてゆきたい動きたい(時にあえて動かない接しないこともちゃんとよく考えて)。

ちょっとまとまらず胸と頭いっぱいなここ数日です。

まとまらないのでここ最近のInstagramでも貼っておきます。

◆今月10日 靴下とか。まだへらへらしてるなあ。。
https://www.instagram.com/p/CCdm7b2D5tc/

◆今週木曜日 馳先生おめでとう。でもコロナ禍で色々やるせないことたちを見聞きして。なんもいえなくて力石。
https://www.instagram.com/p/CCtAE35jkSG/

◆昨日。呟き?いや、宣言です、叫びです。 with数日前の黄色い通天閣と……
https://www.instagram.com/p/CCu5QR4jh6K/

なんにもできない、守ることもできない、けど、せめて、なにか。なにを?

己が仕事しながら、書くことを進めながら、考えていきたいやっていきたい。(じゃあこんなことばっかりつぶやいてる場合ちゃうやろ!ですが!笑、苦笑、泣)

どうぞ皆さん、どうぞどうぞきをつけて!!!! ああ、言葉軽いな。悔しい申し訳ない悔しい。でもでも、どうか、元気でね!笑っててね!笑おうね!P.S. I love you!!(言いたいだけ、でも、とても言いたい、今日聴いて、笑い、苦笑し、でもグッときて、ホロっとぼろぼろきました。笑)


◆◆◆
以下は初心にもどり、各種SNSなど。

【ブログ・桃花舞台】 https://momo1122.at.webry.info/ 
【ツイッター】 https://twitter.com/momohanabutai
【インスタグラム】 https://www.instagram.com/momohanabutai/

大阪の物書きでございます。大衆芸能(旅芝居やストリップ)や大衆文化を追っています。普段はラジオ番組やらCMやらの構成作家やライターです。

それぞれのSNS、フォローや、色々御反応など、仲良くしてくれたら、超嬉しいです。
いまはまだ日本も世界も色々大変で心配ではあるのですが……己の出来ることを考えたい、ひとつずつ、いろいろ、やっていきたいと思います。

いろんなご縁がありますように。そして、皆、皆が、平和で楽しくありますように……! 改めて今後ともどうぞよろしくお願いします。

楽しんでいただけましたら、お気持ちサポート(お気持ちチップ)、大変嬉しいです。 更なる原稿やお仕事の御依頼や、各種メッセージなども、ぜひぜひぜひ受付中です。 いつも読んで下さりありがとうございます。一人の物書きとして、日々思考し、綴ります。