見出し画像

1ヶ月に2度、岐阜で芝居をする

画像1

本日情報解禁になりました。

3/27にくずの巣窟で演劇をします。

めちゃくちゃ変わり種の公演になると思うので是非ご注目ください。

ご予約は関係者まで。



今日は1週間ぶりに京都へ!

今まで1週間京都から離れることは全然あったのに

なんか久しぶりでした。

食べてばかり、歩き回りました。

画像2

とても素敵なカフェに出会えました。

画像3

レモンとチーズの感じがいい感じのカフェでした。

そして夜は、先日卒業したばかりの居酒屋へ。

画像4

居酒屋に向かう道中から涙出そうでした。

ああ、そうそうこの街。

私が好きな街、第二の故郷だ。

画像5

京都のどんな観光地やカフェに行くよりも興奮して嬉しい。

そんなアルバイト先に出会えたことを改めて幸せに思いました。


京都宇治が一番のリフレッシュ。

ありがとうございました。

明日、岐阜へ戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?