見出し画像

あたらしい風と、あたらしい世界

4月になってしまいました。

なんだか、いよいよって感じです。

胸の鼓動が早くなっていく感覚がスタートした。

スタートラインをつくりきって

スタートラインに立っている。

そんな感じ、もしかしたらトキメキ。


画像1

こちらは大垣の空、満開です。

岐阜ビル時代から行きたがっていたミドリバシさんに行けました。

リノベスクールでゴロさんチームだったミドリバシのスタッフKさん!

ひとやすみを認知してくれていて、応援してくれました。

ミドリバシ食堂もご馳走になりました。

この縁をくれたのは岐阜ビル時代、親友になったパン屋のOidaさん。

すごくツンデレで適当で真面目なOidaさんはいつも有益な情報をくれます。

ゴロさんが街の保健室だったら

Oidaさんは塾講師といったところですかね。

ミドリバシのスタッフKさんは、教育実習生感がありました…!笑

なんか良い雰囲気、よかったなーミドリバシ。

画像2


2階で脚本書いたら賞貰えそう。

そんな2階では加納高校美術科の展示が!梢のことを知ってる後輩が展示されてました!


画像3

私たち ひとやすみは、

近所のお兄ちゃんお姉ちゃんぐらいの感覚で

いっしょに街で遊べる人になりたいです。


とりあえず4月、みなさま今年度も張り切っていきましょう。

私は、桜を寺田と店番しながら眺めていて

「自由だー、就職しない選択をして良かった」

と涙が出そうでした。

なに?最近涙もろい?


明日も大垣!がんばるぞお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?