見出し画像

連載が完全に止まった1ヶ月の間について

お久しぶりです、百恵です。

ひとやすみは順調だと思い込んでる百恵です。

怒涛の1ヶ月をまた送っていました。

プライベートも仕事も毎日トピックが山ほどあって、てんてこまい。

来週は京都に舞い戻ることができて、出店することができる。

この上ない幸せですよね。京都の知人に「帰ってくるんやろ?」と聞かれる。

私の帰る場所といえば岐阜だったものが、
京都が帰る場所になっている。

多拠点生活万歳、海を見にふらっと岡山とか行きたい。

今日なんでノートを書いているかというと

母校から講師の依頼が来ました。

とっても嬉しい。


うちの母校には
地域で活動する地元の人が中学生に特別授業をする1日イベントがあって
その1部門の講師!

嬉しい。

とっても嬉しい。

自分が受けていた中学の講座で講師ができるなんて嬉しい。

と、同時に緊張が。

頑張りたいと思います。


取り急ぎ、ひとやすみは明日、サンビル(大きなマルシェ)ということで
人が来てくれることを予測しお菓子を仕込みまくってます。

相方に感謝〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?