見出し画像

両親と私、3人の食卓

今日の朝はモーニング。

地元の老舗喫茶店?ひょっとこさんに。

画像1

ここの茶碗蒸しは別格の美味しさ!

シフォンケーキは昔からついてくるデザート、美味しいんです。

このモーニングが幼い頃からの味、私の中でのモーニングはこれ!

そんなひょっとこで、他校の演劇部の後輩がバイトしてて先輩をかましてしまいました。他のスタッフさんが困惑していた。恥ずかしい…


そして新しい脚本を書いたり、事務作業したり、

そんなこんなで昼ごはん。

日曜日、実家の昼ごはん。

両親と私で日曜日、実家の昼ごはん。

なんかキモかった、というのは我が家は晩酌を毎日する家なんだけれども

昼から流石に飲まないからシラフの両親が普通にご飯を食べてるのがキモかった。

この状況は今までなかったと思う。

なんだか居心地という感覚がよくわからなくなった時間でした。


そしてまた、脚本書いたり画像作ったりしてから

向かったのはエールエールギフさん

喫茶りんごさんとのコラボカフェとのことでお邪魔してきました。

画像2

りんごさんのカフェオレと、シェフのお手製カタラーナ。

このカタラーナ、めちゃくちゃ美味しかったんです。

ご褒美として出てくるカタラーナとして大優勝でした。

程よい高級感が個人的にとても美味しく感じました…

寺田くんにも作ってもらおう。


最近、各所からお声がけ頂き

アルバイトのお誘いをもらいます。

とても嬉しいです。

ただ、4月から始まる活動にどう影響が出るか

という面でバランスを取るのが難しいです。

でも、お声がけいただいて求められている限り

とりあえずひたむきに走り続けたいと思ってます。


皆様ありがとうございます。

これからも三輪から岐阜の街へ駆けつけます。

今後ともよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?