見出し画像

買い物代行 三鷹の森ジブリ美術館

こんにちは!
ベアーズ 暮らしサポート担当のともみです!

買い物代行レポート第4弾!🌳
今回ご依頼いただいたのは、三鷹の森ジブリ美術館ミュージアムショップ限定発売の「魔女の宅急便のブローチ2点」の買い物代行です!
(ジブリ!まじょたく!わくわく!😆)

在庫に限りがあるため翌日までに購入してほしいとのご依頼だったため、
あわててWEBでチケットを購入!

三鷹の森ジブリ美術館とは?


三鷹の森ジブリ美術館は、2001年に東京都三鷹市に開館し、数々の名作アニメーションを手掛けてきた、宮崎駿監督が名誉館主を務めています。

三鷹の森ジブリ美術館は、過去の作品やキャラクターだけを展示しているわけではなく、宮崎駿名誉館主の「それ自体が一本の映画としてつくりたい」「みるだけでも楽しく、つくる人間の心がつたわり、アニメーションへの新しい見方が生まれてくる場所をつくりたい」という思いがつまった場所になります。

三鷹の森ジブリ美術館 敷地内の様子


美術館内は一切撮影禁止ということで、
中の様子をお伝え出来ないのが残念ですが、敷地内はジブリの世界観でいっぱいでした!
まっくろくろすけがこちらを覗いています(笑)

お目当てのミュージアムショップへ

予約時間を迎え、入場まですこし並んでいざ美術館内へ。
館内に入ったらミュージアムショップ「マンマユート」へ直行!!

在庫があるのかドキドキでしたが、
ご依頼のブローチ2点、無事ゲットできました!✨

ゲットした商品は、ジブリ美術館オリジナルの紙袋と一緒に梱包し、お送りさせていただきました!

また敷地内で撮影したお写真も、商品発送のご報告とあわせてお客様へお送りしたところ、とっても喜んでいただけました!

まとめ

三鷹の森ジブリ美術館での、魔女の宅急便グッズの買い物代行。
遠方にお住いのお客様にかわり、ご希望の商品をしっかり購入&お届けすることができました!

今回もお客様に喜んでいただくことができ、わたしたちもとってもうれしいです!

ベアーズは家事代行サービスが主な事業ですが、買い物代行サービスも今後注力していきます。
少しでも気になった方は下記概要欄から申込出来ますのでご連絡お待ちしております♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?