見出し画像

いくつになっても諦めない

辛坊治郎さんが太平洋横断から先日無事に帰ってきた

本当にお疲れ様といいたい

前回、初めて挑戦をし、遭難しかけて自衛隊に助けられました

さすがにもう挑戦しないだろうと思っていたが、今回はなんと一人で横断にチャレンジをした

しかも、往路だけの横断の予定が復路もやってのけました

辛坊さんのお年を聞いてびっくりしました

65歳

本当に元気な方だなと思いました

それと同時にチャレンジする姿は本当に感動しました

辛坊さんが担当されていたラジオで時々電話をつないでいたので、進捗状況がわかり、なんだか楽しそうだなと感じました

担当レギュラー番組をお休みまでしてやってのけたことはすばらしい
なかなか、このような決断はできないだろうなと思った

いくつになっても自分の夢にむけて頑張れるのだなと本当に感じました

諦めない力はいつまでももっておく必要があるのだなと感じた一コマでした

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?