見出し画像

バイト以外のネタがないんですけど

さすがに、バイトネタは飽きますよね😅

けど、バイトネタしかないんですよ😅

なんたって

バイトしかしてないので😅


まぁ、バイト以外だと

プロ野球開幕

我らが阪神タイガースは開幕3連勝と絶好のスタート🌟

あと競馬は、

ここんとこさっぱりでございます😅

みなさんはどのように過ごされてますか?

新年度になり、環境が変わったり、新しく何かを始めるという方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

私は、この『環境の変化』というものが、ものすごく苦手でして

ワクワクどころか、ソワソワと落ち着かないし、なんならメンタルざわついちゃうんで、この時期はワザと何も変えないようにしています。

なので、去年はだんなの単身赴任による引っ越しや片想いのMさんのこともあって、けっこうメンタルしんどかったですね。

今年は今のところメンタルは落ち着いてると思います。

けど、また地元が恋しくなってきたかも。。

ここんとこ、またこっちの人間性にムカつくことが続いてるのでね。


まだ当分はバイトネタですかね?😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?