ダイエットモード1日目

わたしにとってダイエットの敵はやっぱり食べ物。
運動はもちろんやるとしても、食べることはどうしても我慢できません。

というわけで、仕事帰りにドサッと野菜を買い込み、せっせとスープやサラダチキンなどを作りました。
スープは1種類じゃ飽きるから2種類作って、あとは具沢山のお味噌汁も作る!
豆腐や納豆、バナナ、ヨーグルトなど、ダイエットのお友だちももちろん購入☻
これで食べて痩せるを実現するぞ!

筋トレももうひとつ追加して、お風呂上がりのマッサージ、筋膜リリースもやってみる。

とりあえずできることはなんでもやってみる1週間にしようと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?