見出し画像

気づいたら手術まであと2日。

こんばんは。
今日も生きてます!

今日は、入院前夜で、
休暇前の仕事納めをしてきた。

引き継ぎ資料作成、口頭説明

説明した相手のおじさまは、
〜はこうですよね?、と
これから順に説明しようとしていたことを
話を割って、バンバン言ってくる🤣

ちょっと待ってくださいって
何回か言うてたら途中で
聞いてくれるようになった、、

最初に説明内容の流れを言ってから
詳しく説明で話した方が
伝わりやすかったのかな!

次の機会には、説明の流れをざっと
はじめに言ってみよう!
と言うのが今日の発見。

1ヶ月、わたしの仕事を引き継いでもらうのは、
わたしのこれまでの踏ん張りを他人に
流すようで悔しい気持ちも確かにあった🤭

はい。もう仕事のことは忘れます!!

今日から手術とその後の療養に向けて、
体を第一にゆっくりとした日常を送る✌️

これまでとりあえずお疲れ様、自分。

調子が戻ったら平日に遊んでやる
派手髪にもしたい🦳✨

明日から優雅に個室で暮らします

それではおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?