見出し画像

入院まで後1日、休暇前の仕事納め😌

こんにちは。今日も生きてます!
今は仕事の休み時間、
この時間に書くのははじめてだな〜

今日は休暇前の仕事納めの日。
引き継ぎしないといけないのに、
なかなか進まない😵‍💫

あっという間に時間が経つ🥲

みんなは元気なのかな。

入院が近づくたびにドキドキしてくる
でもお母さんがくる楽しみの方が大きいかな✌️

無事手術が成功しますように

毎朝飲んだ薬も残すところあと一錠。

服薬を忘れた日は一度もない。
それくらい約4ヶ月、わたしはじわじわと
手術に向けて心の準備をしてきた

だから、大丈夫。きっとうまくいくしかなっちゃん😆

しっかり自分のできることやって、
退社しよう🤝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?