見出し画像

自分のことが1番⭐️

こんばんは。
今日も生きてます!

最近は朝早くに起きることができず、
出勤時間ギリギリに起きる朝を過ごしてます💦

気持ちよく目覚めて、優雅な朝を送りたい!☀️

天気がいいのは、明日までだし、
明日こそ
洗濯するために早めに起きれたらいーなー

正直に言って、
自分を優先することが大切になるケースは、
多いと感じる😄

自分のことを第一に考えて、
自分がやりやすいように物事を進めていくのが
1番いいかも!

ただ、何事も、1人ではできないような
仕組みになっている気がする💡

いま身の回りにある物はほとんど
誰かによって作り出されたものだし、
自然の環境だって自分が作ったわけじゃない

1人では何もできないことをわかっておくことは
非常に重要だと思う

そうすれば、
周りとのコミュニケーションは必然になる🫧

最初は上手なコミュニケーションじゃなくていい

周りの人と目的・ゴールがしっかりと
共有できれば最強

1人で抱えることもないし、
責任の分散にもなる

ほら、
そのほうが自分にとってやりやすいよねー☺️

満点スマイル誕生😄💯✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?