朔望月☽・:*18、19日目

月星座占星術講座

月で知るあなたの心と体の未来と夢の成就法

著者 松村潔

より22.6.17のテーマは

克服すべき課題の出現

でした。

みなさまは どうしても嫌いで愛せない

避けたい 「人」 はいますか

占いをやっていながら 情けないですが 私はいます

その人自身が嫌いというわけではなく

とても避けたい

しかし 社会人として生活をしていると

どうしても「嫌い」「合わない」理由で

避けたりする事が出来ない場合があります

仕事だったら支障がでてしまいますし

周りに影響したりで いいことは全くありません

頭ではよくわかっていても「心」が追いつかない

いったいどうしたらいいでしょう...?

2022.6.14 いて座満月のテーマ

もう満月から4日も過ぎていますが^^;

22.5.30~6.14 の間で感じたこと

一言でいえば「愛」がテーマ

人それぞれ様々な「愛」がありますが

私が今回感じた「愛」の側面

わたしと周りの人を繋ぐもの

繋がりという目に見えない「絆」

目には見えないけれど確かに繋がっていると感じた

新月~満月だったと思います

家族、友達、パートナー、仕事仲間

あらゆる面で私達はしっかり手を繋いでいる

確かな「信頼」 ~あなたを信じます~

だから 私達はひとりではないし

この見えない「絆」をこれからもっと「大切」にしようと感じられた満月でした

しかし 残念ながら今回の私のいて座満月は完全な状態ではなかった

なぜなら 私は「その人」と手を繋ぐことを避けたからです

自分が間違った判断をして間違った行動をしてしまっていると 現実がだんだん厳しくなります

言いすぎかもしれませんが

エヴァンゲリオンの碇シンジと碇ゲンドウの関係性のようです

朔望月19日目

22.6.18のテーマは

虚脱を乗り越える

です。

なぜ 「その人」を避けたくなるのでしょう...

自分とそっくりだから どこか似ているから

自分の「影の部分」をその人に写し出してしまう

本当はどの人よりも「その人」と向き合う努力をしなければならない

過去の自分を振り返って

未来はしっかり「その人」と向き合って

しっかり「信頼」という絆で繋ぐことができたなら...

それこそ間違いなく今回のいて座満月が望む

私達が 心から笑顔で安心して過ごすことができる

世界ですね

これから22.6.29 かに座新月まで

避けずに 向き合って「信頼」を取り戻せるように努力したいと思います

「信頼」という確かな絆で繋がれた あなたと愛する人々

もし 「その人」を避けていると現実が上手くいかなくなってくる場合は

自身が成長するチャンスです

 「その人」こそ自分の成長を助けてくれる1番の重要人物なのです

だから しっかり目を見て向き合って

みんなが笑顔で安心して過ごせるように








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?