見出し画像

冷たい風

あんなに暑かった日々が嘘のように、冷たい風が肌を通り抜ける毎日。
2021年9月。あっという間に季節は秋です 🍂

みなさんお元気ですか?

わたしは外の世界に出てから半年が経とうとしています。
失ったものは大きくて。
でも、得たものはもっと大きくて。
この半年で得た感情は紛れもなく私の人生に濃い色をつけてくれた気がします。

ひきこもり。
無駄にした時間は返ってこないけど、なにかと理由をつけて言い訳にしたくない。

死にたくなるし消えたくなる。
でもまたちっちゃな世界にはこもりたくない。

そんなことを思う毎日です。

周りとの差に焦って、今わたしは何をしているんだろうと悲しくなる日もあるけど。
そんなことを考える暇がないくらい幸せになりたい。

明日を想像できる今日を大切に。
嫌いな秋も生きます。ぼちぼち、ほどほどに。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?