不思議な体験をしました


久しぶりに会った友人から、こんなことを言われました。

「先日家の換気をしようと窓を開けたら、ふと理惠さんのことを思い出して
『新しいことを始めて軽やかに楽しんでいる様子』
が伝わってきたんだー🎶」
と言われました!!

私はダイエットを始めたことを
家族くらいしか伝えていません!
びっくり!!

その友人は、別に見える系の人ではないんです。

そこで、その場にいた人達にダイエットを
始めたことを伝えました。
なんだか恥ずかしかったです。

そして、
ダイエットは全く辛くなくて楽しんでいること、
体が軽くなって心も軽やかになっていることも
伝えました。

すごい友人の不思議な神通力でした。
何でもお見通し!

みんなで集まって、
この手帳を使ってセルフコーチングが
できる書き出しワークをしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?