28年前よりも健康になってた!


献血の血液検査の結果が届きました。

知らなかったのですが、前回の数値も比較として記入してありました。
28年前のデータが残ってるんですね!

当時は社会人一年生。
学生時代の貧乏か脱出したばかり。
一生懸命働いて、遊んで、不摂生。
体に良い食事なんて考えたこともなかった!

正常範囲内に収まってはいるものの
納得の検査結果でした。

昔はずっと貧血気味でよく怒られていました。
血圧も低くて、死にかけのおばあちゃんって
医師に笑われていました。
元気が出ないのに、若さと気力で乗り切っていました。

今では貧血もすっかり治り
なんなら血の気が多くなっていました!
正常範囲の上の方。

血圧もやっと100を超えるように。
(これでも高くなったほう!)

ダイエットをしても、貧血や低血圧、低体温などの
不調には至らないところを見せたいです。

なんならダイエット前よりもっと健康に
なっていると予想しています。
楽しみ楽しみ。

ずっと行きたかった「文具の博覧会」
可愛いものだらけで、心の中で
ずっとキャー!!って叫んでた♪
多分、血圧上がってたと思います。

「桃とリボン」というトレーシングペーパーを
買いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?