自分によい思い出を作る

今回のダイエットの目的の一つは
「自分によい思い出を作ってあげたい」
というものがあります。

若い頃、ショックなことがあり
食べられなくなって鬱っぽくなって
痩せたというよりもやつれた時期がありました。

その思い出が
痩せている私=不幸
というふうにくっついてしまったまま。

結構なこびりつき具合でした。

ひっくり返すと、太っている方が幸せ。
だからダイエットに乗り気ではありませんでした。

でも、そんな自分でずっと過ごすのも嫌なので
太っていても痩せていても幸せ
私は私でオッケー♪
自分に許可を出してあげたいなと思っています。

今のところ、見た目が変わると
自分に自信がついてきました。

しかも健康的でお肌の調子が良いので
やつれてしまった時とは全く違います。
痩せる=やつれる
ではなくて、ここは手放せそうです。

終わった時には自分を喜ばせてあげたい。
いい思い出になるように、自分と向き合う3ヶ月です。


先日買ったお皿♪
お皿が可愛いと、すいかも可愛い♬
ちょっと美味しそうに見えます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?