ダイエットを始めて変わったこと

元々フルーツは大好きですが、
ダイエット前は時々ちょこっと食べるくらいでした。

でも今回のダイエットが始まってからは
いろんな種類のフルーツをたくさん食べるようになりました。
美味しい!と感じるようになりました。

大好きなりんごが一番多いですが、
季節が変わってきて、お店に並ぶものも変わり
あれもこれも食べたくなります。

ケーキやクッキーなどいわゆるお菓子よりも
フルーツのほうに心惹かれるようになりました。

昔は甘いお菓子大好きだったのに。

これからの季節は、スイカ、桃、ぶどう、キウイなど
食べたいものがたくさん♬

食べることを楽しんでダイエットができるのが
ありがたいです。

あいコープの果物類は特に美味しくて♬
買い占めたいくらいです!

先日買ったブルーベリーもりんごも
めっちゃ美味しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?