虫刺されがすぐ治った!


先日、今年初めての蚊が我が家に入ってきました。
もうこんな季節になったのね。
羽音は怖いし、うまく退治できないし、蚊は苦手です。

羽音が怖くて眠れず、やっと寝ても
朝起きたらまだいる、怖い。

寝る前にも刺され、寝ている間に刺されてました。

朝起きてびっくり!虫刺されなくなってる!!
これもダイエットの効果!?

ダイエットを始めて数日後から
お肌の調子がすごーくいいんです♪
毎朝嬉しくなります!
しかも顔だけじゃなくて全身♪

ダイエットしても、お肌や髪がボロボロにならない、むしろきれいになるのも証明したいな。

見た目重視ではないですが、
美容と健康は確実に繋がっていて
痩せたとやつれたの違いは大きいです。

ダイエットが終わる頃には
水をはじくお肌になってるはず(笑)

知人がカード一枚引きするよという投稿を見て
龍神カードを引いてもらいました。
力強くて、背中を押してくれるカードが出ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?