見出し画像

noteとの出会い♪



はじめまして(*^^*)
桃と申します♪




今年、2月の終わりだったでしょうか?
Instagramのリールで


なんかワクワクするような
ことやってみない?

年齢なんて関係ない
今からだって遅くない

未来の自分は今の自分が
作ってるんだよ!
と語りかけるポストと出会った

確かに今のわたしは
過去に通って来た道
頑張ったことはそれなりに実り
ただ、なんとなくしてきたことは
中途半端で終わってる


Instagramのストーリーを
何度か見ては💻閉じて
わたしがいろいろ感じたことを
綴ってみようかな…

そしてnoteに辿り着いた 

note?て
なんだろう?

何も分からない世界に飛び込むのは
怖いし不安

が、このままでは
必ず来る未来
後悔するんだろうな

今も時々
あの時出来てたのに
。。。なんてことは
多々ある

子育ては手を
抜かず頑張った証に
しっかり自立し
自分の足で歩いている

わたしも
しっかり楽しみながら
歩いてゆこう~♫


笑顔の武器
接客業で20年
(*^_^*)

いろいろな方々から
沢山のことを学びました


沢山ミスしたことで
いろいろ学ぶことが出来ました

ミスすると
めちゃ落ち込むタイプで

友達に
ミスなんて誰でもするんだよ〜の
ひと言でスッとして

また頑張ろ(^_−)−☆って

七転び八起きの精神!

3歩進んで2歩下がるで
ワンツーパンチ!

十人十色
お客様にもいろいろな方がいらっしゃいます。

マニュアルにない質問もたくさん
されます

なんでもマニュアルどうりには
いきません

人と人
感じ方の違うし
考え方も違うから

わたしに接客を教えてくださった
トレーナーさんが

兎に角
笑顔を忘れずに対応してたら
大丈夫だから❗️

誰に対しても
プライスレス0円
120%の笑顔(*^▽^*)

今はすこし成長して
若い世代に指導したり

若い世代の子らに
また違った見方を教えてもらったり

楽しみながら
時にはミスもするけど
気持ちを込めて接客すれば

お客様から
落ち着いて!大丈夫よ^^
なんてお優しい言葉も
いただけたり

やめられません(^^♪
接客はつづくよどこまでも🚄💨













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?