見出し画像

なんでもロボットっていうのもどうかと思う

ここ数日本当にいい加減にしてほしい状況が続いている。
SNSでプロモーションする際の自動検知システムでひっかかりプロモーションができないという件。
一度は承認OKだったのが自動検知システムで却下に。
人間が見れば商品内容など、全くポリシー違反をされていないとわかる。
なので再審査依頼をし、人間が審査をすれば承認される。
しかし毎日商品データが自動更新されるので、都度自動検知システムが動きこのようなことになる。

ポリシー違反だというのだが、承認されてから何も編集していない。
承認されたものをそのままにしているのに。
この件に関しての問い合わせがチャット。相手は日本語も良く理解されていない場合もある。
今日はチャットで話にならないので、電話依頼したらなんとシンガポールからの国際電話だった。
そこまでしても埒が明かない結果に。
問い合わせを受けた担当者が悪いわけではなく、このシステムに問題がある。
それを今日も伝えました。
ECをしていれば、どのSNSかこれを読めば理解する人もいるのでは?(笑)

何もかもが便利な世の中。でもこのようなシステムはどうかとおもう。
早く改修してほしいわ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?