見出し画像

大爆笑!G11なんて嘘でした!韓国は単なるオブザーバーでの招待でした!しかもEUに怒られました!なんだよこれwww

あははははははは、いや、すいません、失敬w
トランプが韓国をG7に招待した!先進国の仲間入りだ!という話がネタだったことが判明したw
舞い上がり、外交ルートでの確認もせずに「快諾する!」と満面の笑みだった文在寅、またまた大恥をかかされる一幕となったわけだ。
さすがは三冠王大統領、笑いの神様に愛される男は隙が無いw動けば確実に笑いをとるスーパースターだ。
いやぁ笑った、2020年上半期最高のネタがここに降臨だw
中央日報の記事の前半部分から見てみたい。

ここから先は

3,404字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけると、今後のnoteの活動にブーストがかかります。よろしくお願いいたします。