見出し画像

I am

妻である前に
私は一個の人間で
そのことを忘れたときに
全ての不調は
やってきます

私の好きな色
私の好きな言葉
私の好きな味
私の好きな人

娘である前に
私は一個の人間で
そのことを知らないうちは
全ては不和へ
向かいます

私自身のやりたいこと
私自身の感じかた
私自身の時間の流れ
私自身の夢

母である前に
私は一個の人間で
そのことを感じられなくなった時に
全ての愛は
流れていきます

私の一日
私の歩幅
私のまどろみ
私の体と心


何者かである前に
私たちは私たち自身で
後にも先も
それ以外にはなれない
ということを
忘れずに 忘れずに
いたい

22NOV2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?