映画館に挑戦

こんにちは、 mommechanです。

映画館にここ数年行く事が出来てません。

真っ暗で怖い…

ホールでやる演劇とかもちょっと苦手。

あの静かにしてないといけない、動いちゃいけない、そういうのが苦手なのです。


でも自粛期間中に鬼滅の刃にハマってまいまして…

10月16日から始まる映画を見に行きたいのです。

それに向けて見る練習がてら何か見に行こうかな、と考えておりまして。


中村倫也さん主演の『水曜日が消えた』が良いなと思っています。

タイトルだけ聞いたときは、なんだそりゃ?って思ったのですが、あらすじを聞いてとても興味深いと思い見てみたくなりました。

何より中村倫也さん、素敵ですよね。

あのふわふわした中にもしっかりと芯がある感じ、声、表情、素敵です。


映画って見る分には好きなのですよ。

本は読まないといけないけど、映画は見るだけでお話が知れますからね。

Netflixに登録してるのですが、今まで知りもしなかった映画とかが見れて楽しいです。

あとは過去にやってたドラマもCM無しで一気に見れちゃうのでありがたいです。


とまあちょっと話がズレましたが…

映画が見に行けるようにりたいな、というお話でした。


では、また、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?