見出し画像

マイム ・ マイム

ここに来てくれてありがとう

ここにいてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう

力をくれてありがとう

一緒に笑ってくれてありがとう

勇気をありがとう

癒しをありがとう

でたらめをありがとう

ことばをありがとう

音をありがとう

歌をありがとう

愛の架け橋をありがとう

輪をありがとう

みんなありがとう

ありがとう



自然にありがとう

動物にありがとう

いのちにありがとう

わたしにありがとう

ありがとう




おいしい空気をすって〜、あ、は、は、は、は!😆



ラフターヨガ体験会in浜寺公園、大盛況にて開催されました🌳✨

みんなで笑えたことのしあわせを今日も感じています。

ご参加くださった皆さま、応援くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

当日もし開催場所がわからなかった方いらっしゃいましたら、こちらでお詫びをさせてください🙇‍♀️
ご案内出来ずにごめんなさい🙏


またいつか、どこかで、いっしょに笑える日を楽しみにしています😊❤️🐷






この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

読んでくださり、ありがとうございます! サポートしていただけると、むっちゃ喜びます♡ サポートは、いつかの夢の実現のだめに使わせていただきます。このご縁に感謝いたします。