見出し画像

客室タイプと料金

皆さま、こんにちは。
「マームガーデンHAYAMA」にご興味を持って頂き、ありがとうございます。「マームガーデンHAYAMA」は、産院から退院後に滞在する新しいタイプのホテルです。(note記事▶”ゆっくりママになれる場所”【マームガーデンについて】
今回は、客室タイプと料金についてご案内いたします。

◉ホテルの滞在スタイルについて

マームガーデン葉山では、退院直後のママと赤ちゃんが安心して宿泊することができるホテルです。出産と慣れない育児生活を体験した入院生活、その疲労をここで癒やし、赤ちゃんとの生活に自信をもって自宅に帰っていただけるよう、2週間程度の滞在がおすすめです。

このホテルでは、24時間お預かりできるベビールームがあり、授乳や沐浴の練習を助産師と一緒に行うことができます。アメニティや赤ちゃんの育児用品については粉ミルクや哺乳瓶も含め、ホテルで用意しております。お部屋でもミルクもあげあれるように、電子レンジや電子ポットも完備しています。

足湯や岩盤浴、家族風呂、ベビーフォトルームやカラオケルーム、カフェスペースがあり、身体を休める場所であると同時に家族も居心地良く過ごせるようになっています。そして、オールインクルーシブなのでお財布を気にすることなく、過ごすことができます(エステ・個室ワーキングスペースのみ別料金)。

お部屋は全室オーシャンビューで、自然たっぷりなロケーションも魅力です。日中に睡眠を取ることができるよう、全室お部屋には完全遮光のカーテンを採用。産後のママがより快適に過ごせるよう、細部まで工夫を施しました。
それでは、それぞれの部屋タイプについて、ご紹介いたします。

▼デラックスルームからの眺望

ホテル景色

◉お部屋のタイプ

・ロイヤルスイート
当ホテルで一番広く、海がよく見えるお部屋です。寝室の他にもう1部屋付いており、簡易キッチンもあるので、自宅のような過ごし方ができます。ご親戚の方がいらした場合でも、のんびりお部屋の中で過ごすことができるので、プライベート感を重視したい方に特にお勧めです。

画像10
画像11
ろいやるる

・ジュニアスイート
ベッドが2つ並んだお部屋。ご家族がくつろげるの広さがあるお部屋です。小上がりがついてるので、上のお子様も一緒に過ごしやすい仕様です。山向きのお部屋なので晴れた日には窓から富士山を眺めることができ、美しい夕日を眺めることができます。

画像11
ジュニアスイート_平面図

・デラックスタイプ
ダブルサイズのベッド。窓際スペースに洗面台が付いたお部屋です。デラックスタイプのお部屋は全室海側のお部屋となっており、素晴らしい湘南の景色をお楽しみいただけます。

画像11
デラックス_平面図

・バリュータイプ
セミダブルベッド。ユニットバスが付いたお部屋です。お部屋の中に洗面台のご用意がございません。山側のお部屋となり価格としては最もリーズナブルなお部屋となっております。

画像13
バリュータイプ_平面図.jpeg

◉ご家族のご宿泊について

当ホテルでは、同室に泊まっていただく形で、ご家族の宿泊ができます。

また、館内ではWi-Fiも完備しておりますので、お仕事をラウンジ(カフェスペース)で行うことも可能です。宿泊される家族向けの貸切風呂もあり、ご家族全員が心地よくご利用いただける施設となっております。

▼ラウンジ

画像13

◉料金体系について

11泊以上になりますと、1泊の価格が10%OFFに、20泊以上では15%OFFとなります。産後の回復には時間が掛かるため、20泊程度のご利用がおすすめです。それぞれのお部屋の料金についてはホームページをご覧ください。

少し体力が回復してきたり、気分をリフレッシュしたいときには、産後ヨガやフォトブース、カラオケなどを利用して、気分転換をするのもよいですね。ご自分の体調や家族の状況に合わせて、ご利用期間をご検討ください。産後の体の状況などわからないことがございましたら、いつでもスタッフにご相談いただければと思います。
ぜひご家族でのご宿泊もご検討下さい。

◉マームガーデンまでのアクセスについて


マームガーデンへのお問い合わせ、予約はLINEから♪
(クリックするとQRコードが表示されます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?