見出し画像

エルデンリング進捗メモ(6日目)

過去記事:1日目2日目3日目4日目5日目

3月2日(水)は仕事で疲れていたのと、前日にシーフラ河の祖霊から受けた魔法弓による心の傷がまだ治りきってなかったためエルデンリングはお休み。

というわけで、3月3日(木)のプレイ進捗。この日もあんまりプレイできなかったので少なめ。

■永遠の都ノクローン

どうやらシーフラ河側からは永遠の都ノクローンの一部しか行けないようなので、あっという間に探索終了。
余談だけど、ノクローンに大量にいる小蟹は1体で75ptほどルーンをくれるので、大量に倒すとわりとバカにならない。幸いここには大蟹も出てこないので安全に稼げる。
探索後は、竜人兵を撃破。遺灰を囮にしつつ馬でちくちく殴ればそんなに苦労しなかった。

みんな大好きはぐれ狼くん

■脳筋から技魔へ

脳筋(筋力特化)か上質(筋力&技量)でやるつもりだったけど、近接攻撃だけだと厳しい敵が多いのと、魔法が結構強いと聞いたので技魔ビルドに切り替え。とりあえず師匠の元へ行って魔術を全部買った。
そろそろロンソ一筋じゃ厳しくなってきたので、強いと噂の名刀月隠を使いたいなーと思いつつこの日のプレイは終了。

ところで師匠の頭装備はどこで手に入んの?師匠殺害?


良かったら過去記事もどうぞ
過去記事:1日目2日目3日目4日目5日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?