見出し画像

秋鮭と白茄子、紫玉葱、ディル煮

曇の水曜、最高気温21℃

週の中日、皆様お疲れ様です。

昨夜はひんやりとして、深夜の一番嫌な時間に目が覚めました。

この夏、たびたびお世話になったレトルトカレーと、食後のアイスクリームの夕食は終了します。

夜は鍼治療。

・今日の自炊

白い袋が積み重なっていたので、表示を見てみると白茄子でした。
大きな白い茄子が1つ1つ白い袋に入っている光景は清々しく、思わず購入。
新鮮な秋鮭の厚い切り身と煮ました。

・秋鮭と白茄子、紫玉葱、ディル煮

・鍋炊きご飯

・じゃがいも、野菜いろいろ、味噌の汁物

・北海道産ゴーダチーズ

・今日のTOEICアプリ学習
少し長文も学習しました。
この頃、つい勘で問いてしまう傾向が強まっています。

今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?