見出し画像

仕事のタネは誰にでもある。未経験からはじめる幸せな働き方

いま「リスキリング」や「学び直し」に関心を持つ人が増えています。
とはいえ、「学び直しはキャリア志向の強い人のためのもの」と思っているMolecule読者の方は多いかもしれません。

未経験の業界や職種にチャレンジする自信がない方もいらっしゃるでしょう。

しかし「これまで生きてきたすべての経験が役立つ」と話すのは完全リモートの不動産エージェントとして働く飯森裕里恵さんです。

仕事と家庭の両立どころか、自分の時間も思い切り楽しむ飯森さんのお話には幸せな働き方につながるヒントがありました。

▼全文はこちら

===
▼moleculeは学生ライター募集中です
ライティング経験は必須ではありません。こんな方に向いています!!

・人・人の生き方に興味がある
・働く子育て世代にインタビューしたい
・リアルな働き方の選択肢を知りたい
・ライティングしてみたい

応募フォームはこちら♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?