見出し画像

2023年の自分へ


バングル買いました  ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2022年の自分から
2023年の自分へ
年末にプレゼントとして買いました🕊𓂃𓂂𓏸

たくさんの色んな石のバングルがあって
でも私は、ひとめぼれしたこのバングルに即決♡

ひとめぼれをしたってことは、なんとなく導かれてるのが分かるから *ˊᵕˋ*

『石を調べてみると楽しいですよ!』
と言われて。。
新年が明けて調べてみました!

*レピドライト
『変革の石』
人生の転機を迎えた時に順応に対応することをサポートしてくれる

*レッドバンブーアゲート
『大きなチャンスをつかみとる』
血液にパワーを与え生命力を高める

2023年
決断をしようとしている私にはピッタリ
自分の人生、後悔しないように生きようとお父さんが亡くなった時に決めた
人が旅立つとき
『あ~  そっか。なんにも持っていけないんだ』
とすごく感じた
自分が最後に持って行けるもの
それは、自分の心を満たした良い思い出なんだと

去年も少し成長できたから、今年もきっと踏み出せる!
そう、信じて

#前進 #前進あるのみ #一歩踏み出すこと #成長 #成長したい #夢 #夢を叶える #日々 #日々を楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?