見出し画像

他誌デビュー 俳句連作『青へ、或は岸辺から』掲載

11月15日の週刊俳句に連作『青へ、或は岸辺から』を掲載して頂きました。

所属する同人誌以外では初めての作品発表となり私にとって記念すべき他誌デビュー作となりました。

お手数ですがリンク先の週刊俳句誌上で一読して頂ければ幸いです。

また以前同誌で鑑賞文を書かせて頂いたこともあり、これも同じく他誌デビューの記事で、当時も今も読みが弱い故に大変苦労しましたが、それ以上にしっかり句を読む、鑑賞をするよい経験となりました。

宜しければこちらも一読して頂ければ。

私の拙い鑑賞はともかく、鑑賞対象の青本瑞季さん、青本柚紀さんの作品が素晴らしいのでぜひそちらにもぜひ目を通して頂きたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?