見出し画像

写真プリント

小学校の行事の撮影には毎回来てたカメラのおっちゃん

ほんとうになんとなく。
そういえば、ふと思って引き出しの中を漁る。

この写真を思い出して久々にアルバムを開いてみた。

一人暮らしをするときにだいぶ写真を整理したんだけど、
この写真は何故か捨てられず。

実家にほとんど置いてきたけど、
見事選ばれた中の1枚。

他にも部活のメンバーと撮った写真とか、
修学旅行の写真なんかも。

正直学校はあんまり好きじゃなかったけど、
なんだか懐かしいキモチ。

今はスマホで写真みるからプリントなんて全然しないけど、紙の写真ってなんかいいね。

学校に張り出された写真を封筒と鉛筆握りしめて、
必死に自分が写ってる写真、探したなあ。

今、このおっちゃんと同じ仕事してる。
ちょっと感慨深いかも〜〜。


おっちゃんは今、なにしてるんだろうね。
人生どうなるかわからんのお。

大事な写真、
たまにはプリントしてみようかな。

少しでもいいなと思っていただけたらサポートしていただけると嬉しいです☘