見出し画像

ワクワクを創りにいこう!子育てに追われて忘れかけていたこと

こんにちは、mokkoです。

最近2人の子育てに追われて一日があっという間に終わり、また仕事に行く毎日が続いていて

noteもその時に思ったことを呟くだけとなり読んでくださっている方にもっと希望を持って頂けることを書いていきたいなぁとふと思いました。

昨日ようやくグッスリ寝られて、やっぱり睡眠って大切だなぁとふと思いました。

オンラインライブをやると決めて準備をしていると、

本当にこうしてnoteを読んでくださる方に何か落ち着いたら企画をやりたいと心から思いました。

かける時はしっかり書いていきますので、
宜しくお願い致します!

読者の方に色々励まされて今がありますので、本当に感謝しております。

どんどん希望を作っていきますので、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?