つまらない男、

最近あまりパソコンをやらなくなった。以前よりだが。引っ越す前は暇なときは常にパソコンをしていた。でも引っ越してテレビをみたり、息子と話したり、妻や母親といろいろ話したり。コンサータの効果なのだろうか。明らかにパソコン依存症だったのがそうではなくなった。しかし買い物依存症は治らない。ちょこちょこ買い物をしている。前よりは買わなくなっているのかな。でも使うときは使う、そうではないときはほんの安いものを。青山のお店だけは欲しいものは買っている。それ以外は1万円以上のものはほとんど買わない。メリハリができたのだろうか。まあ金を使わなくなれば一番いいのだろうけど。
妻が双極性障害についてちょこちょこ調べてくれているようで、テンションが高いのがいけないそうだ。今はテンションが上がることはほとんどない。独り言も減った。どちらかというと暗い。そのほうがいいらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?